毎日あーこれ欲しい、あーこれも欲しいと眺めていました

先ほど届きました。うれしくて早速メールさせていただいております。まず、青白磁角皿大皿。先日新築祝いに友達に贈ったところ大変喜ばれました。私も実物を見て欲しくなり今回注文しました。料理を選ばず、和洋中なんでもあいそうですが、今凝っているケーキつくりに大活躍しそうです。duoは箱を開けて思わずきれい!と声をあげてしまいました。ちょうど窓から日差しが入ってきていてグラスがキラキラと輝いていました。デザートにもちょうどよさそうですね。黒土粉引舟型鉢と黒土粉引小鉢もとても味があって素敵です。小鉢追加しようか悩んでいます。器にみあうような料理を作らないとなあと料理にも力が入りそうです。ひょんなことからこのサイトにたどりつき毎日あーこれ欲しい、あーこれも欲しいと眺めていました。どれもこれもすごく素敵で悩んでしまいます。今回思い切ってたくさん注文しましたが大満足です。まだ届いてない粉引きのお皿もすごく楽しみにしています。また利用させていただきたいと思いますのでがんばってくださいね。

Page top