長男用に購入しましたが私の方が気に入ってしまって、大変です

届いた商品ですが、毎日食卓にのせていま~す ^0^飯椀ですが、長男用に購入しましたが私の方が気に入ってしまって、大変です♪いつか、兄弟でお揃いもイイかも!と、考えています。(いつかしら~? 下は もぅすぐ1歳です)粉引長皿は、本当ですね~~何でも受け止めくれて頼りになる、1枚です。お刺身も炒め物も盛りましたが、食卓でニヤけてしまいました~。息子も「あ~今日はご馳走だねー」と、いつになく食欲旺盛、野菜も食べてましたよ。。。見た目って、とても大事なんですよね~。驚きました!あのお皿に盛ると、野菜を食べてくれるんですよ~。気分でしょうか???ガラス皿は、大きさを理解していたようでしていませんでした。。。。迫力満点!料理にも勿論ですが、ケーキを1ホールでもステキでしたよ~。ガラスなので、どんな種類のケーキでもOKなのが嬉しいです。(お菓子作りは、趣味です♪ 料理より得意かも?)周りにフルーツを盛って、ケーキを出せば・・・次男1歳の誕生日パーティーに、皆を驚かそうと計画中♪♪♪ (Oさまより)

Page top