2009年11月の記事

ランチョンマット! すっごく良かったです♪♪

先ほど到着しましたよ。ランチョンマット! すっごく良かったです♪♪ホームページでは質感がよく判らなかったのですが、女将に背中を押され(笑)、注文して本当によかった!白い磁器やガラス器に合いそうだとは感じていたのですが、本当に土ものとも合いますね~。到着早々、備前・織部・古伊万里等、いろいろ出しては並べて楽しんでみましたが、どれも本当にオシャレにマッチしました。我が家でのベストコーディネイト賞は、チェシュナットに備前八寸皿・ワイングラス♪濃い色同志なのに涼やかなのは、マットの素材のお陰ですね。それに何といっても、このサイズは本当に嬉しい♪平均的な一汁三菜には絶対このくらい必要だし、ワンプレートでもしっかり余裕のあるほうがカッコイイですよね。 多分、「食わず嫌い」の方多いですよ。是非是非、もっと宣伝して、皆さんにお勧めください~。必ず喜ばれますから!

Page top