早速今夜、食卓に登場させたいと思います

カンナ小鉢そば猪口とも想像通りの素敵さです!!どちらも渋さの中にもモダンな趣があり、それでいて温かみや可愛らしさがあって、とても洒落ています。正に小粋な感じですね!すっごく気に入りました♪この子たち、これからどんどん活躍してくれそうな予感です。早速今夜、食卓に登場させたいと思います。そして、今週末の来客の際にはぜひ皆に披露(自慢?!)したいです。それから、箱にかかっていた和風柄の包装紙がまたとても素敵でお店の雰囲気や女将さんのセンスのよさが伝わってきました。今回本当によい買い物ができました。どうもありがとうございました。これからも時々寄らせていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

Page top