これらの器共通なんですが、色がいいですね

届いた初日から、早速使わせていただいています。まず、これらの器共通なんですが、色がいいですね。自然光の下だとすごく映える色合いだと思います。シンプルな器って、意外と形に納得がいく品物が見つからないことが多いのです。が、これらはしっくり手に馴染む感じがすごく気に入りました。いい意味で「新しいもの」感がなく、到着初日から食器棚に馴染んでおります。まさしく「グッジョブ」なお品です。とくに「ふりーぼうる」「お手盛り碗」が重宝です。こういうちょっとしたものを入れる器ってなかなかちょうどいいサイズのが見つからなく、ウチではご飯茶碗を使ったりしていました。(情けない……)これからは出番が多そうです。引き続きこのシリーズを少しずつ買い足していきたいと思っています。末永くお取り扱いくださいますよう、お願いする次第です。

Page top