2011年4月の記事

とってもステキで一人でニヤニヤしてしまいました

先月、粉引さらだ皿石目四角皿を購入しました。この前さっそ使ってみました。さらだ皿にはかぼちゃの煮物、四角皿には水菜のサラダを。とってもステキで一人でニヤニヤしてしまいました。実は今まで何回もホームページを拝見させていただいていたのでですが、いつもすてきなうつわだな~と思いながら、ちょっとお値段が高いので見て楽しんでいました。使ってみてこんなにステキならもっと早く買えば良かったとおもっています。今度は何を作ってみようかと楽しみです。ありがとうございました。

ランチョンマット!めっちゃ気に入りました!

こんにちは。3月27日に確かに商品受け取りました。メールがおそ くなってすみません。丁寧な梱包ありがとうございました。以前ネ ットで陶器を購入したら、割れていたことがあって今回少し不安だったんですが、ひとつずつ箱にきちんと入っており安心しました。 商品はどれもとてもよかったです。毎日愛用しています。特にランチョンマット!めっちゃ気に入りました!あれホントに最高!サッと拭くだけでOKなのですぐ物をこぼして汚すのにアイロンがけは大嫌いなわたしにピッタリ!しかもおしゃれでかわいい。最初少し高いかなーって思いましたがむしろ安いくらいです!女将が紹介されてなかったら多分一生知らなかったと思います。
いい出会いをホントありがとうございました。 まだまだ欲しい物がたくさんありますんで、その時はまたよろしくお願いいたします。

Page top