「スープとパン、とかカップだけつかってもいいし・・」

こんにちは。今朝、友人からお祝いの品が届いたと、電話がありました。結婚祝いでは、いただくものは洋食器が多かったらしく、今回のプレゼント(和食器)はとても嬉しかったと、また、センスがいいね~ってお母さんと朝から言ってたんよと、二回も喜んでもらえました!こちらでセレクトして本当によかったです。ありがとうございました。
彼女には、今回の食器の使い方「スープとパン、とかカップだけつかってもいいし・・」とHPでみた説明分を思い出しながら、少し興奮ぎみに話してしまいました(笑)またこれからも楽しみながら利用させていただきたいと思います。ひとまずお礼まで。


Page top