クリスマスはこんな感じで酔いました♪

20111224a 20111224b 20111224c

12/24に3家族でクリパをしました。当日は私はお店があったのでほとんど夫作。

・シーフードマリネ・ルンピア2種類・豚ロールのトマトソース煮・鶏の唐揚・クワイの素揚げ・パスタサラダ・菜の花のお浸し・あれこれ燻製。これに友人作の料理とケーキとチョコフォンデュ、そのほか箸休めのものチョコチョコ・・・ということで大人6人・中三女子3人・小学生女子2人はお腹いっぱいになりました。帰宅してからテーブルなどのセッテイィングということでドタバタ、お客さんにも盛り付けを手伝ってもらい何とかスタートしました。子供達が4歳からのお付き合いでもう10年以上。来年こそは私もちゃんと料理しよう!と思いました。翌日は我が家は両親も一緒に家族旅行。お風呂あがって足モミしてもらったら「胃腸が弱っているね!」との事。飲みすぎました・・・。

Page top