ちょうど寒くて煮込みラーメンをしようと思っていたので

お鍋も到着しました !!
ちょうど寒くて煮込みラーメンをしようと思っていたので、またまたナイスタイミングです♪
丸っこくてコロンとした感じがかわいい !!黒光りがこれまたコロン感を引き立てていて、、
お鍋にかわいいと思ったのは初めてです。
形状的には使用していたお鍋よりも小さい気はしましたが、壷っぽい形ではなくボウルのようなので、すくい忘れられた具材たちもなく無事完食。蓋も高さがあるからお野菜モリモリでも蒸されていい感じに♪また一周ぐるりと どこを持っても持ちやすいので、持ち手が設けられているものよりも使いやすく感じました。
先に到着していたお玉お玉たても大活躍でした☆いろいろアドバイス頂いたおかげで、楽しい買い物となりました。ありがとうございました !!

Page top