食べすぎだから今週は粗食になります

20120115a 20120115b    20120115f  20120116

昨晩に引き続き今日も夫作。私は朝から次女のバレーボールクラブの試合のお当番で学校体育館におりました。寒い~。体育館って冬は保冷庫みたいな感じです。でも1月・2月は毎週日曜は試合。大変だ~!くたくたの10歳の次女には栄養つけさせて小柄な体でへたばらないようにしなくては!と父親が思ったかどうかわかりませんが、すごく豪華メニューでした。

ポトフ・牛肉のローストビーフというかたたき風というか・・・、とタコとサーモンのカルパッチョ、玉葱とハムのパスタサラダ、岡ひじきとブロッコリーのスプラウトとカニカマの和え物、そして最後にリンゴのパンケーキと盛りだくさん。これだけ週末に食べたら今週はやはり粗食でしょう・・・・・。私、一体ウィークデイに何を作ったらいいんでしょうか・・・・。

Page top