2014年2月の記事

この器は超愛用でずっと使っています

20140210

自宅で料理教室をやっています。この器は超愛用でずっと使っています。贈り物でも何度か送りました。和洋折衷でとても便利です。器に入っているのは、今月のお料理の「カスレ」です。(石川典江さまより)
お教室は・・・Cooking Salon Accuel

HP:   http://www010.upp.so-net.ne.jp/hinori-ishi/cooking-NEW.htm
ブログ http://ameblo.jp/accuel/

和食器には生活全体を変えてしまう程の力があるのです(笑)

20140204

主婦歴10年を越え、洋食器の便利さに味気なさを覚えるようになり、和食器に魅了されるようになりました。
扱いは一手間かかるけれど、その手間が、自分や食を大切にする事に繋がり、食生活がワンランクアップするようになりました。
いえいえ、和食器には生活全体を変えてしまう程の力があるのです(笑)
その中でも、赤そうめん鉢・おでん鉢 は、キュンとくる姿と、合わせやすさ。大好きな器です。(E.W様より)


Page top