大根の浅漬けを作りました

20160329

こんにちは。先日、とても素敵な器 を購入させて頂きました。どうもありがとうございました。夫が好きなので自己流ですが大根の浅漬けを作りました。この日は和食デイだったので、簡単な料理ではありますが、器のおかげで奇麗に見えて嬉しかったです。

今回お送りした写真の料理は、なんだか簡単な料理なのでお恥ずかしいんですが・・記念に料理を写真に撮る事が好きでたまたま撮っておりましたので、送らせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

おかずのうつわ屋・本橋様で扱っている器は、どれもとてもお洒落で、しかも使いやすそうな器ばかりで、よくサイトを拝見させて頂いております。頼りがいがあるお店だと思います。また料理のイメージがわきやすいような説明文がついているので、とても参考になります。また楽しみにしています^^(※趣味の料理の写真をインスタで少しずつUPしています。料理も写真も自己流なのでお恥ずかしいですが・・今後、研鑽していけたらと思っています。https://www.instagram.com/koi.tomo/)  (アヒル様より)

Page top