春休み~広島・神戸に行きました vol3

20180405a.png20180405c.png20180405d.png20180405b.png20180403a.png

夕方神戸につきホテルへ。今回のお楽しみの一つ「神戸北野ホテル」の宿泊。女子が喜ぶホテルだよー、と聞いていた通り、宝塚の世界の様なインテリアで娘のテンション上がる上がる!

上がり過ぎだのか夜中にまさか、というかまたの発熱。 最終日の今日は神戸をブラブラする予定でしたが、タクシーで風見鶏の館だけ寄って帰宅することにしました。明日から学校、無理は出来ません。どうも彼女はすっかり咽頭炎が慢性化してしまったようです。でも扁桃腺を切る手術は避けたいし、これから本格的にどうするか考えなければいけないですね。
・・
でも、朝方は熱も下がり世界一の朝食というキャッチフレーズの朝食はしっかりと楽しめました。 世界一かどうかはおいといても、美しい朝食でした。神戸の観光はほとんど出来なかったけど、このホテルに泊まっておいてよかったです。そして今回の旅で一番行きにくい場所の宮島はしっかり堪能できました。娘曰く、結婚式挙げるなら厳島神社で!とのことです。

Page top