「映画で使われましたよ」という嬉しいお知らせ

昨日、お客様からメールをいただきました。

---------------------------------------------------------
「我が家で映画の撮影がありまして、朝食のシーンで本橋さんて購入した器が使われています。「ラーメン食いてぇ」という映画です。前朝ドラヒロインの葵わかなちゃんが、朝ごはんをもりもり食べるお茶碗代わりに「青白磁お手盛り碗」。鮭や目玉焼きが乗ったお皿に「飴釉リム皿」がつかわれました。

映画の本公開は終了していて、今日まで吉祥寺のココマルシアターで上映されていました。8月にロスアンゼルスのJAPAN映画祭でも上映されるそうです(^^) 
https://www.facebook.com/210666522810050/posts/269020726974629/

顔は隠れていますが、葵わかなちゃんが待っている器がそうです。

---------------------------------------------------------------------

え~、そうなんだ!嬉しい~!とスタッフと大喜びしました。映画、見たかったです。お届けした器が意外なところで活躍してくれているのは嬉しいものです。


Page top