夜のサンドイッチ

夜のトースト

昨日は疲れて帰宅するのがわかっていたので朝、サラダとローストポークを仕込んでいきました。前の晩から塩胡椒をすりこんでおいて朝、120℃で60分間オーブンに入れてその後アルミホイルに包んで20分放置。これで少しピンク色の柔らか仕上がります。

このポークはアメリカンポークなので低温調理で。時間はかかるけれどしっとり美味しくできます♪

本当はバゲットを買ってきてサンドイット風に食べようと思っていましたが、駅前に美味しそうなサンドイッチ屋さんがあるのを思い出してここで買って帰宅。チーズトーストとポテサラサンド。足!

この日は娘2人にそれぞれいい知らせが来て、大喜びな夜でした。お酒も美味しかったです!

Page top