ホワイトアスパラ

ホワイトアスパラ

とっても良い感じのホワイトアスパラガスを買ったので、豚の薄切りを巻いてオリーブ油でソテーしてから5分ほどオーブンに。仕上げに温玉を乗せて。アスパラガスのシャキッとした食感が残っていて美味しかったです。 茹でるより好きかも。
写真にないけど切昆布と鯖缶のオリーブ油とレモン汁漬けをさっと炒め合わせたのも良かったです、と自己満足度の高い夕飯。
・・・
GWは仕事を3日ほど、後は娘の試合の応援や陶器市、家の片付け、初めての屋外での水彩画レッスンなど地味な毎日でしたが毎日あれこれ予定があってあっという間でした。でも、まあ、10日も一斉休暇はいらないなー、という感想でした

Page top