第1回クリスマスナイト

1220.jpg
1220b.jpg
昨日で学校も終了した高三の次女、今日の夕飯は作るよーとの事で、まだギブスしている私としてはありがたヤー、でしたが、帰宅してビックリ。チーズフォンデュだよ〜ん!と出してくれましたが、なかなか細かい事してました。

厚揚げにキノコのソテーを入れたもの、鳥胸肉をシソと海苔を巻いたまの、豚バラのトマト巻き、餃子の皮に卵白を塗ってオーブンで焼き上げたものにいぶりがっことマッシュポテトを挟んだもの。他に茹でジャガイモ、インゲン、ウインナーなどなど。

デザートもあるよーと出してくれたのが、アイスと茹でさつま芋のマッシュ、トッピングにナッツキャラメリテ。うーん、完璧!盛りつけも良かったです。第1回クリスマスナイトでした。

Page top