娘用に何品かをちょこちょこ入れて並べて使っています

Dvc00083

Kさまより

こんにちわ。昨年出産してからすっかりPCから遠ざかっておりましたが、大好きな本橋さんのホームページをみると新しい器が増えていて、ドキドキしてしまいました。
 さて、現在1歳3ヶ月になる娘は、わんぱく盛り、食事も「自分で食べる~」と自己アピールが激しいので、丈夫で大きさも丁度いいカンナ小鉢は、毎日の食卓には必須となっています。娘用に何品かをちょこちょこ入れて並べて使っています。毎日でしかもわんぱくな娘はよく器をひっくり返したり、放り投げたり(!!)していますが、今のところ割れたり欠けたりすることなく買ったときのままの美しさで我が家の食卓を飾ってくれています。もし追加で注文しましたら、「とうとう割れたか」と思ってください。

おかずのうつわ屋・本橋

Page top