さっとふくだけでよいランチョンマット

面倒くさがりなので、さっとふくだけでよいランチョンマットをずっと探し求めておりました。
一目で気に入りましたが、実際見るまではどうかなぁ?と思っておりましたが、皆さんがおっしゃるように、これは本当に素晴らしいです。何かをこぼしてもさっとふくだけで落ちますし、アイロンいらず!毎日使ってもくたくたになりません。色違いで買い揃えたいと思っております。一緒に購入したガラスプレートもとっても素敵で残り物をただ並べただけのおつまみですがやはりお皿が素敵だとゴージャスに見えます。とっても素敵なお買い物ができました。これからもちょくちょく買い集めていきたいと思います。

9bunkatu

Page top