ラーメン少し食べるのにお椀より少しだけ大きい器

青白磁ふりーぼうる、片押し小皿 届きました。 ラーメン少し食べるのにお椀より少しだけ大きい器を探していて、他にも豚汁、 スープ、丼物、できるなら洋物、和物、料理を選ばないものがいいと思ってたところ、 このふりーぼうるを探し当てました。 丼物のが特に映えそうです。カロリー高そうで我慢してたかつ丼、このぐらいの量 なら食べてもいいかなと・・・いまから楽しみです。 片押し小皿は感覚的に想像してたより大きかったですが、 とても使いやすく重宝 しそうです。早速少し煮物を盛ってみたところ、とてもいい感じでした。今朝はヨー グ ルトのフルーツ添えに使ってみました。いつもと違う感じで頂くことができました。 ありがとうございました。 

Page top