正方形の小と長方形のガラスの格子皿

Kousizara_3 

先日正方形の小と長方形のガラスの格子皿を購入させて頂きました。正方形のものは小ぶりでほどよい大きさ。普段フルーツをのせたりするだけでも食卓が華やかになり、かなり重宝しています。これからの時期、おもてなしの席でのひんやりデザートを出すのにも素敵だなと人数分買い足したいなと検討中です。

長方形はオードブルをのせたり、手作りデザートをのせたりするのに大活躍。おもてなしのテーブルで必ず褒められる器です。今回撮ったお写真は、正方形小のお皿に手作りブラウニーをサーブしてたものです。他にも素敵あ器が沢山あるので、また是非利用させて頂きたいと思います。(K様より)

Page top