ふと思い立って写真とってみたのでメールします♪

20120707_lunch

もう何年ももとはしさんのうつわは購入させていただいてます。といっても、多くても年に一回とか、そんなぽつぽつ頻度なのですがいろいろ愛用させてもらってて、でも使ってるよメールは送ったことありませんでした。今日、ふと思い立って写真とってみたのでメールします♪

先日購入しました「菅谷太良・粉引き6寸鉢」でお昼にそうめんいただきました。で、写真をとって気がついたのですが、使用したうつわすべて、かつてもとはしさんで購入した物でした!と思ったら、お箸もそうですね・・・w
これのほかにご飯茶碗
もみそ汁椀(マーメイドカップ?)も納豆に使ってる粉引き小鉢も日々愛用しています。これからもぽつぽつたまに…なかんじになりそうですが、さりげなくて粋ないつまでも使えるうつわ、楽しみにしています。 伏見さまより

Page top