コンビニランチをよりおいしく

コンビニ弁当をよりおいしく
次女の遅めのランチ。私が撮影で使ったコンビニのビビンバ丼。彼女は買ってきたときにはちらっと見て、ビビンバか~、そんなにいらないかな・・・、なんて言っていたけど器に移して出したら「美味しそう!!」とペロリと完食。まさに器のチカラかな。

このオケクラフトのスプーンは今のものより僅か1~2ミリだけ幅が広いんです。でもやはり幅は狭いほうがいいと今のサイズになっています。口の中は本当に敏感で少しの違いもよくわかるんですね。

次女は扁桃腺切除の手術の時もつくづく思いましたが、舌がんなどでの治療はどれほど苦痛を伴うかと思うと心が痛みます。どうぞお大事になさってください。

Page top