2021年7月の記事

子どもももりもり食べてくれています

20210719.jpg

こんなに美しい器に慣れ親しんで育った子どもは幸せですね。我が家の食卓が変わりました。
美しい器の力で何と食事の時間が豊かになることでしょう。子どもももりもり食べてくれています。
【R.T様よりお送りいただきました】

蕎麦猪口の織部の緑がとても綺麗

20210707jpg.jpg

気がつけば本橋さんで買い求めた器たちに囲まれている食卓です。織部の緑がとても綺麗で、丹羽さんのオーバル皿ともぴったりで嬉しくなりました。
次はさらしロールとガラスの器を買いに行きたいと思っています。

【N.Y様よりお送りいただきました】

さっぱりと!紫蘇とレモンで

20210705.jpg

何年も前から使っていたお気に入りの器が破損して、色々とら探し求めていたら、こちらで見つけることが出来て嬉しい限りです。
使い勝手が良いので大活躍です。ありがとうございました。
【T.N様よりお送りいただきました】

器の力ってすごいですね!

20210703.jpg

我が家の食卓とは思えません(笑)。器の力ってすごいですね!本当に美しいです!
今日は子どもがいつも食べているうどんです。おかずはもちろん、麺類でも、小さな子どもに丁度よいサイズで、子供たちも喜んで使っています。
コロナ禍でおうちごはんがより重要になりました。私の料理も器の力を借りて、グレードアップさせ、家族との食事時間を楽しみたいと思います。これから大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

【R.T様よりお送りいただきました】

Page top