新店舗工事がスタートしました

mag09.jpg
店舗0308001.jpg

昨日は寒くて震えましたが今日は良い天気。まさに三寒四温ですね。名前もまさに春を感じる さくらのマグボウルが入荷しています。まだまだ朝は寒いからあったかいスープや味噌汁に。
・・・
今週から新店舗の鍵を受け取り内装工事がスタートしました。まずは天井や壁の下地造作、ボード貼り。
新築物件はとにかく何もない状態から作り上げて行くので時間がかかります。
今回は施工事例を見てずっとお願いしたいと思っていた工務店さんに依頼する事が出来、夏からずっと打ち合わせを重ねてきました。
それが少しずつ形になっていくのを見るのは幸せ。

これから記録も兼ねてちょこちょこアップしていきます。

Page top