お客様からの写真・声

小石原焼3.5寸カンナ小鉢に常備菜の五目豆を

20230522.jpg

小石原焼3.5寸カンナ小鉢に常備菜の五目豆を盛り付けました。地味なお惣菜も可愛い小鉢のお陰でいつもより美味しそう。
お浸しや白和えなど、毎日のように使っています。

【S.F様よりお送りいただきました】

見た目、使い勝手共にいいので

20230517.jpg

中皿、お茶碗、グラス、ランチョンマットを買いました。
ランチョンマットと特にこの中皿はよく使います。野菜炒めや煮魚、焼き魚、パンを置いたりする時もあります。
見た目、使い勝手共にいいので自分で選ぶよりおかずの器屋本橋さんに置いてあるものを信頼しています♪

【T.A様よりお送りいただきました】

地味な茶色いおかずでも美味しそうに見えます

20230518.jpg

チーズ梅干し大葉を鶏肉で巻いてフライにしたものを載せてみました。
地味な茶色いおかずでも美味しそうに見えます。
ここ最近で一番のお気に入りの器です。

【K.A様よりお送りいただきました】

織部6寸鉢で

20230429.jpg
一人御飯に玉子丼を作りました。
ちゃちゃっと作った手抜き御飯でも、深い緑色の器に卵の黄色が映えて美味しそう。
試しに一つだけ買ったのですが、もう一つ買い足そうかと思っています。

【S.H様よりお送りいただきました】

優しい雰囲気のお皿です

20230423.jpg

いただいた山菜をさっと塩ゆでして細かく刻んだものをごはんに混ぜておにぎりにしました。
八丁味噌にひかれいて毎日のようにお味噌汁を使ってます。
セロリときゅうりはぬか漬けしたものです。

【U.Qさまよりお送りいただきました】

Page top