お客様からの写真・声

食卓が楽しくなる器です

20240209.jpg

オーバルリム皿は、つい毎食手にとってしまう使いやすさです。朝晩ワンプレートが多いわが家で大活躍。今朝はお餅プレートでした。奥の器もたっぷり入って、大人のスープやサラダに、子どものカレー皿に、漬物をどんと盛ったりと何にでも重宝しています。食卓が楽しくなる器をありがとうございます。

【松崎恵津子様よりお送りいただきました】


本日無事に鴨南蛮そばで リベンジ!

20240204.jpg

先月購入し娘に贈った丼、とても活躍しているようです。

年末の年越しそばをラーメン鉢に入れるしかないという屈辱で(笑)、がっくりしていた娘の話を聞いて送ったものでしたが、本日無事に餅入り鴨南蛮そばでリベンジできたとのこと。

「全然味が違うよ!」と喜んでおります。素敵な器、いつもありがとうございます。

【K.K様よりお送りいただきました】

カットしたりんごを並べただけでも、絵になるのがすごい!

20240111.jpg

カットしたりんごを並べただけでも、絵になるのがすごい!
ピックフォークとの相性もバッチリでした。
深さがあるので、スープをいれたりと、使い勝手のいいお皿。お気に入りです。

【ぬーこ様よりお送りいただきました】

賑やかなのももちろん楽しいけど、一人で飲むワインも最高

2024012.jpg

「年越しそばを鴨南蛮にしたんだけど、器がなくてラーメン鉢に入れたら一気にテンション下がった…」という娘に、今日は、山本一仁さんの麺鉢を贈りました。
ちょうど誕生日だったのできっと喜んでくれる事でしょう。
年末年始と来客が絶えなかった我が家もようやく静かな日常に戻りました。
そうそう、これよ。賑やかなのももちろん楽しいけど、一人で飲むワインも最高!

【k.k様よりお送りいただきました】


Page top