2017年3月の記事

グリーンにオレンジがよく映えて、すごく綺麗だったので、

20170303

こんにちは。一昨年そちらで購入した、織部蕎麦猪口に 、先日手作り人参ポタージュを入れてみました。

グリーンにオレンジがよく映えて、すごく綺麗だったので、写真を撮りました。携帯で撮ったので、写りはイマイチですけど、感じは伝わるかと思います。(S.Y様より)

どちらも大きさが絶妙でとても使い勝手が良いです

20170301

牛カルビ丼を田代さんの中鉢 に、チョレギサラダを格子のガラス皿 に盛り付けてみました。どちらも大きさが絶妙でとても使い勝手が良いです。

中鉢は丼物、麺類、煮物、サラダ…色々なメニューに似合ってくれます。少な目に盛っても多目に盛ってもバランスが良く美味しそうに見える素敵な器です。(Y.U様より)

Page top