お知らせ

トレーにのせるだけで・・・

20200519.jpg

輪花盆にのせるだけでいつものごはんなのになんだか楽しくなります。【A.R様からお送りいただきました】

器のおかげで、更に美味しそうに見え

揚げ出し豆腐に小ねぎが見当たらず、水にさらした玉ねぎを切って乗っけてみました。
器のおかげで、更に美味しそうに見え、食欲も増します。(ナナさんのママさんからお送りいただきました)

20200324b.jpg

すごく便利なのに、なかなかないお皿

余白を許容してくれるので、たくさん盛でもちょっと盛りでもいけます。主菜、副菜やスープ、そして和洋中と使えるので、毎食引っ張りだこです。すごく便利なのに、なかなかないお皿だと思います。(清水様よりお送りいただきました)

20200324a.jpg

お店で見て購入

20200202a.jpg

20200202b.jpg


こちらの器はお店で見て、一目惚れ。きっとどんな料理にでも、使えそうだなぁと予想しましたが、その通り、何気ない炒め物がおいしそうに見える器です。これからいろんな料理に使っていきたいも思います。

本日購入させていただき、早速夕飯に器を使いました。何気ないサラダが、綺麗なターコイズブルーの器のおかげで、ランクアップしてみえます^_^ また伺いたいと思います。(F.K様よりお送りいただきました)

Page top